どうも

ヒデヤンです!

土曜日は#9のドラムのヤスオと待ち合わせしてカルメラのnuthingsでの
ワンマンライブに遊びに行ってました。

いや~かっちょいい

お客さんも一杯で終始メンバーの顔は見れず、抜けてしまいましたが素敵でした。

Tpゴウシクン、アッチャン、パクチャンにカルメラメンバーお疲れ様です。

日曜日は
Monky5というバンドの初ライブ日&初フルメンバーでのリハ

メンバー+ゲストシンガーを入れてのコラボ

という感じ

と思いきや某ワンマンを前日に行っていたギターリストは寝坊!
(打ち上げ朝までコースだったみたいです)

てな訳で、結局一度も皆揃いませんでした(笑

朝9時からのリハも無事終わりカレー食べて
本番までぼーっとトルココーヒーのお店でトルコの民族楽器を聴きながら
店の中で爆睡。

18時くらいにポテロックさんを祝うイベントも開始し
Stompも人でうまり20時過ぎからMonkey5初ライブスタート

Kyo-Miさん + WakatheFunkさんとのコラボや
AFNICA Keiさんとのコラボなどもあり

演者なのに後ろで演奏しながら凄くお客気分で楽しんでました!

あ!ちなみにMonkey5の第2回公演は未定ですが

またこういった素敵な方々と共演できれば楽しいな~

さて今週は飲みに行く予定が多いのでおもっきり遊びたおそっとwww

7月は東京スタジオもあるのでたのしむぞ~飲むぞ~