HIDEYAN@BLOG

カルメラを主にベーシストとして活動しているHIDEYAN(ヒデヤン)公式サイトです。

毛虫とゴスペルでの演奏のお仕事

      2012/03/01

どうも

ヒデヤンです!

いきなり寒くなりすぎだろ!
ホントニ…

にしても、最近なぜか病院のお世話になる事が非常に多いのですが、年だからでしょうか..

先週…

いつもの通り、朝起きてテレビを見ている時に手に違和感を感じました。
左腕の肘辺りに見たことないくらいの凄い量の噛まれた跡、

朝9時から一人で

「うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~」

と大きい声で叫んでしまいました。

それにしてもほんと凄い量、グロ写真は載せませんがそれはもう
気持ち悪いですよ!

変わった事と言えば一年中部屋につってあった服を着ただけで

薬いれてるのにダニ発生?

と思ってたんですが先日病院に行くと、腕を見た瞬間先生が

「毛虫にやられてるね~」

毛虫の毛が刺さると凄い量の噛まれた跡みたいなのが
皮膚の拒否反応で出るらしい。

ネットで調べてみるとチャドクガという蛾が検索でヒットして
たぶんその蛾の幼虫に噛まれたくさい…

てかどこで噛まれたんだ!

本当に不思議すぎでしょうがない!

最近はもっぱら動画作成で頭が一杯!
曲も決まってソロアレンジ考え中&練習している中

急遽ベースの演奏のお仕事のお話が飛んできたので
くそ忙しくなりましたwwww

話を伺うと

「12月なにか予定ある?」

「いやまだないですけど」

「ちょっと仕事手伝ってくれない?」

と言う事で1ヶ月切った位でゴスペル音楽10曲程覚えて演奏しないといけなくなりました。

コードや展開複雑すぎ!

テンション多すぎ!

ゴスペルと聞いて思いつくのが

15577view001

とか

76d8abd1

のヤバイ!w

面白そう…

演奏する曲聞いてみるとどれもベースラインむっさかっこいい!

こら~必死こいてやらないとヤバイナ…….

 - Blog

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

南吹田..

ヒデヤンです。 2月も終盤戦に差し掛かっております。 花粉が飛び交っている東京に …

ターニングポイント

どうも ヒデヤンです! 長らく更新していなかったんですね!   &nb …

カルメリアンの皆様でブログをお持ちの皆様へ

どうも ヒデヤンです! さて先日発表になりました。 2015.3.28(Sat) …

長野の皆様ありがとうございました!!

どうも ヒデヤンです! 先週日曜日は長野県へライブへ 管楽器部隊とゴウシクンは …

まさかのそこ!思わぬ故障にタジタジ

どうも ヒデヤンです。 台風が近づいてきていますね。 特に大きな事故もなく大阪に …

弦を探す旅…..

どうも ヒデヤンです! だいたいどこでも置いてあるダダリオがいいぜ~ いやいやい …

あ〜〜〜へこむ…..

連日色々な所に宿泊、日帰りとライブに向かっているわけですが、 今回とあるものを忘 …

カルオケお疲れさまでした!ベースパート攻略法2-

いまのは、いたかった…       ど …

大阪船に乗って大冒険!

どうも ヒデヤンです! こんかいは大阪水都祭にちなんで船に乗ってきました!てかみ …

PCの組み直しとウイルスとカルメラとワールドスタンダード

どうも ヒデヤンです! 先々週の末にMacBookがメインになりつつあるのでずっ …