福岡→神戸3.24「我が麗しき音楽」にて

どうも

ヒデヤンです!

今月は何かと移動が多い月

最後は福岡。

スタジオ終了後夜走りで福岡へ

夕方にはお仕事も終わり、福岡の街中洲へ

メンバー全員でうどんやさんへ

 

かろのうろん

IMG_0144

 

 

うどん食べて

IMG_0145

 

時間は19:00 夜の中洲へ

IMG_0147

 

昨年の9月にSUNSETライブで福岡に来た時に屋台が立ち並ぶここに立ち寄らせてもらいました。

雨だったので週末とはいえ流石に人通りは少なめ。

IMG_0148

 

IMG_0149

 

 

前回と同じ屋台へ

 

瓶ビール頼んで

IMG_0150

 

焼きモツ頼んで

IMG_0151

 

久しぶりに会えた愛しの手羽めんたい!

IMG_0152

 

中身こんな感じ!うますぎてメンバー一同発狂!

IMG_0153

 

焼きラーメン食べて美味しすぎてゴウシクンぐったり

IMG_0154

 

福岡の食を堪能し、朝6時から夕方から行われる神戸でのイベント「我が麗しき音楽」のライブの為、移動開始!

 

下関関門橋通過!!

IMG_0273

 

神戸に到着し!主催者である「こうちゃんさん」のお心遣いで、ほんとにおいしいごはんやお酒をごちそうになってばかりで

ほんとに最高でした!!

 

演奏は僕らは1番目。演奏の方も楽しんでやらせて頂きました。
僕らは1バンド目だったのでそこからはお酒のんでずっとライブみては飲んでを繰り返してました!

ほんとこんなに幸せでいいのかと思うくらい最高の時間を過ごせました!

写真も撮りましたが、今回は諸事情で公開しません。

そしてトリは「ブルームーンカルテット」

最後は敷島親方が参加!

ホント最高のバンド&イベントでずっとメンバー一同とワイワイライブを拝見させて頂きました!

そして出演者凄すぎて終始緊張しっぱなしでした(笑)

空耳の安齋肇さん、クレイジーケンバンドの小野瀬さんブルームーンでこの日ベースを演奏していた三原修さんや

カルメラでむちゃくちゃお世話になってるTpの島さんや敷島親方そしてJABBERLOOP、元マイスティースの金澤さんとも喋れたし。

NobieさんやPALILLOS REDONDOSで出演されていたスカパラの大森さんやHiGEの會田さん、

に猫沢エミさんのバンドにこの日参加されていた窪田晴男さん、ミドリの岩見継吾さんとどえらいメンバー

 

 

 

そら~楽しくないわけがないじゃないか!!

 

 

 

若輩者が混じってしまってなんかスイマセン(笑)

終わった後もうちあげで色々な方々と会話させて頂いて楽しかったです!

にしてもカルメラ新スタイルの「土下寝」がこんなに浸透してると思いませんでした(笑)

楽しみすぎて次の日20時くらいまで寝てました(笑)

最高だったな~~

こういう最高に楽しめる日が多くなるよう日々精進します!

 

主催者のコウチャンさん。関係者の皆様、出演者の皆様、ライブを拝見して頂いた皆様

有難うございました!

サイト管理者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2018 © HIDEYAN@BLOG. Crafted with love by SiteOrigin.