近況

どうも

ヒデヤンです!

モチベーションが高い間に日記を書いておこう!ということで
ここ3日はマメに書いています。

なんか急に寒くなったな~。

まだ着ることないんだろうな~的なジャケットまで出してきて
部屋がえらいことになってます。

今年は赤のPコートが欲しい!!

さて、現在カルメラはレコーディング真っ最中でして、バタバタとしております。

今月はMonkey5のリリースパーティに君彩りLOVERのワンマンライブ
どちらも無事終了してほっとしてますが、

モンキーリリースパーティ

まだレコーディングが続いているということもあり、一安心できる感じでもないのです。

今月に入りあまりライブを行えてないですが、2011年終盤に向けての12月は怒涛の動きで動き回るので、しばしやさしく見守って下さい。

12月まででの今年のライブはカルメラ+サポート、などあわせて85本

たぶん今までで最高記録だな~

今月は遠征がなかったので特に問題がありませんでしたが、

遠征の時に非常に問題になることがありまして、それが

携帯電話の電池切れ…

そうカルメラのメンバーの殆どがスマートフォンです。流行にきっちり乗ってます。

車で充電が行えるキッドを持ち合わせているのですが充電は常に8人で戦争です。
それはもう熾烈を極めている感じであります。

ということで電池パックのついたケースにしようと思ったけど6000円もするやん!

結構値段するんですね!!

サンタさんがブログを見てくれることを祈ります。

サンタ

あと使ってる人レビューも欲しい!
また教えてください。

そう来る明日11/19日 マンボカフェ(梅田シャングリラ2階)にて
カルメラメンバーのユニットであるパクチャン&ツージコンビのシカキムのリリースワンマンパーティが行われます。
カルメラのドカーンドーーンという感じとは違い、しっとりとした癒しの音楽を聴いて日頃の疲れを癒しに来て下さい。

カルメラメンバーは全員遊びに行ってると思います。

サイト管理者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2018 © HIDEYAN@BLOG. Crafted with love by SiteOrigin.