HIDEYAN@BLOG

カルメラを主にベーシストとして活動しているHIDEYAN(ヒデヤン)公式サイトです。

駱駝ノ宴 開催

      2012/03/01

どうも

ヒデヤンです!

ということで先日駱駝ノ宴を行ってきました。
初企画というわけですがま〜個人的に大成功で無事終える事ができました。

参加してくれた
カルメラ(ゴウシ君にアッちゃん)
モヒカンファミリーの(アッキーさんにアッキー君)
AGOBOTの(アゴアニキ、ニーハオ、アゴイモウト、USK)
DJにはタニヤンにヨシモ
クラブジャングルのカンちゃん

後遊びにきてくれたバンドメン
ムラマサにK-106に#9やGERUGUGUシンサン
KURUKURUにファニスカなどなど後は

見に来てくれた皆さん

ホントにありがとうございました。

個人的に好きな人のみ集めて
下手に出演者増やさなくてよかったと
しみじみ後半のぐずぐず具合をみて思いましたwww

みんな最高です!

遠方から着たいといってくれた方は、
次回なにか企画できれば
その際に遊びにきてくださいね^^最高なぐずぐずの飲み会を提供します。

ああいうイベントで良かったら又やろうかななんて帰り際
思いました^^

あそうそう!

黒字分のギャラは全員に分配する程でなかったので
皆に酒をおごって使い切りましたwぎゃははははは

最高な一日でした^^

こういう皆が客がどうこうとか考えず
好きな事ができるイベントができると

「やっぱり音楽っていいな〜」

そしてそういうイベントができて良かったな〜
と痛感

駱駝は

「ビックブリッジ」
「ナイトオブナイツ」

というとんでもない選曲でソロベースを披露した訳ですが
皆に楽しんでもらえて非常によかった!
ほっと安心

ソロ&バンド&サポートと
色々ベースも日々精進していこうとおもいます!

さーてゆっくり映画でもみて休養しますw

次回はもっと好きな事できるイベントにしたいと思うので
皆さんよろしく^^

皆大好きです!

以上w

 - Blog ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

10月

10月も最終週になりました。 いきなり温度が急激に下がったり、上がったりとよくわ …

Web制作!お猿と写真

どうも ヒデヤンです! なんだかんだで制作はしないとということで現在作成中の2サ …

MONKEY5&双音家&K-106&カルメラ ライブ

MONKEY5&双音家&K-106&カルメラ ライブ サポート日記

ありがとうございました!(Twitterリプライへのお返事)

誕生日3日前である先日 カルメラ劇場第3弾 イベント名は….   人気の記事有難 …

ライブ終了後・・・渋谷でPLEK

書いたままあげるの忘れてた。

先日のPLUG周年のK-106ライブサポートも暖かいお客さん達のおかげで
むちゃ盛り上がって、無事終了。有難うございました。

ほのぼの

どうも ヒデヤンです! 前回のブログ記事が恐ろしい閲覧数でびっくりしてます。 結 …

no image
Post Format: Gallery (Tiled)

This is a test for Jetpack’s Tiled …

カルメリアンの皆様でブログをお持ちの皆様へ

どうも ヒデヤンです! さて先日発表になりました。 2015.3.28(Sat) …

頭の中の消しゴム

どうも ヒデヤンです! 頭の中の消しゴム でだれか消してください。このワード こ …

怒涛のロングツアー終了

4月20日にREALKICKSが好評でして各地売り切れが出始めているというのを、 …