みなさまお疲れ様した。

10周年CAP10ツアーの集大成

なんばはっち、クアトロ名古屋、クアトロ東京と3箇所が始まり、

先日、4月2日 初回公演のなんばハッチ終了しました。

ちょっとづつでもカルメラの事を気にかけてくれる人が増えているんだなと実感。

前日、大阪で髪を切ってくれる先輩シンクンと!

なんばハッチ本番前のリハ
僕のライザー(台)から見える景色。

みんなええ顔してた!

結構後ろの方の人と目があった気がする(笑)

初見の方も多かったのかな〜〜

みんなありがとう!

どんなに違う場所にいて、

違う仕事をして、

環境が違えど、

流れている時は皆同じ。

あの場にいたメンバーとチームと

あの場にいた皆さんと

沢山共有できれば20年、30年

は楽しく笑えるなと

これからも素敵な出会いが続きますように

あ..ついでにモテ続けますように(笑)

とりあえずダイエットしようかな(笑)
ふふふ

 

 

帰ってきてからリフレッシュするために鎌倉へ


さー明日からまた西へ戻ります。
高松!

まってろよ〜〜