どうも

ヒデヤンです!

昨日は、たむらぱんサポート時にお世話になったサポートドラムの能村さん
に誘われて、LiveJackというイベントに足を運んでみました。
元ムラマサのドラムはなやんとちょっくら遊びに行ってきました。

イベントはこれ
イベント詳細

行くまで知りませんでしたが公開収録的な感じで
ライブホールにクレーンまで入ってましたwww

色々なアーティストが出ていたのですが見たのは
SCANDALというガールズバンドとたむらぱん

SCANDALは確か以前のバンドでレコーディング
で非常にお世話になっているulalaのトキタさんが曲書いたとかって
見かけたのでチェック!

女の子が制服でロックやるって素敵ですね!

メンバーのMCで

「初ライブはなんばHatchです」

というのにビビリマシタw

たむらぱんは新曲がメインという感じで
ライブを初めて客席で見ましたが、普通に楽しめました。
自分がサポート時に演奏した事ある曲もあり、こういう風に
見るのも新鮮ですね~

29日に大阪クアトロでワンマンやるみたいです。
気になる人は是非見に行ってください。

DEEP、かりゆしetc
とかも出てたんですけど,2バンド終わった時点
何人かに挨拶して早々にライブハウスを後にしました。
難波のゆかりのお好み焼き食べて満足し帰路へ

ふと思ったんですがなんばHatchってやっぱりでかいですね~w