どうも

ヒデヤンです!

さて先日発表になりました。

2015.3.28(Sat)

なんばギンギン大作戦

~カルメラが8(ハッチ)周年だョ!

全員集合~
@大阪・なんばHatch
OPEN 16:30 START 17:30

ADV¥3,500 DOOR¥4,000(別途1DRINK)

 

カルメラ史上最大のキャパでの単独公演となります。

 

 

これから

色々なお店にフライヤーを置いて頂いたり

Twitterで日々皆様がつぶやいてくれたり

YOUTUBEの動画を拡散してくれたり

口コミ、学校で職場で広めて連れてきて頂いたり

 

日々皆様に活動を広めて頂いているカルメリアンの皆様感謝しております。

有難うございます。

 

 

今回はお店にフライヤーを置く感覚でというと

少し手間がかかってしまうのですが

 

WEB上でも何かできないかと思いなんとなく企画を思いつきました。

思い付きではありますが、ブログをお持ちの皆様へ

 

HIDEYANGBLOGと相互リンクしませんか?

 

色々な方々がカルメラというバンドがライブやるんだなと

いうのを皆様のブログに来ていただいた方々に知ってもらえると嬉しいな

と思い2種類のバナーを用意させて頂きました。

 

バナーのデザインは右下の張られている緊急告知の部分の画像となります。

 

人気?良く聞くアメブロで説明させて頂きます。

 

アメブロのデザインであればこの5種類

ce572cea046ec337066133f71ca15d66

 

2カラムか3カラムに分けられる。

  • 2カラムの場合はサイドバーのサイズは300px。
  • 3カラムの場合は広い方が300で、狭い方が180px。

これを良く覚えておいてサイドバーにバナーを貼るときのサイズを選ぶ。もちろんカスタマイズでサイドバーの広さ変更する事ができるからバナーのサイズに合わせたいという場合にはサイドバーのサイズも変更する事はできるが、アメブロの初期状態で300pxのサイドバーには広告が貼られている。

 

アメブロでサイドバーにバナーを張る場合

アメブロでサイドバーに広告を張る

 

バナー横サイズ 300pxの場合

バナー横サイズ 180px

 

 

その他私のブログにも貼り付けたい!わからないことがあれば

下記メールフォームより問い合わせして頂けると嬉しいです。

 

上記対応頂き、報告を頂いた皆様のブログのURLをご連絡頂き次第確認し

このブログ記事更新と同時に随時発表させて頂きます。

また

この店ならフライヤー置けるよ!

この店ならポスター張れるよ!

という関西のお店を紹介教えて頂けると嬉しいです。

 

こちらも合わせて下記メールから

題名

「相互リンクやお店紹介」

を選択して、ご連絡頂けると嬉しく思います。

募集期限は2015年3月28日までとさせて頂きます。

 

みんなで盛り上げてもらえると嬉しいです!

宜しくお願いします!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文