どうもヒデヤンです。

 

花粉が飛びまくって、目がしょぼしょぼで涙目な毎日を送っております。

鼻もずるずるです。

 

鼻をポットに変えてくれて

o0480036012692799378

*たかじんさんではありません。

 

 

先日ゲッターズ飯田さんのイベントにカルメラで参加させて頂きました。

「ゲッターズ飯田presentsPOWER SPOT」

飯田さんには、日々お世話になっていまして、

昨年、初めてお会いした際に占って頂いたのですが、

 

すげ~~

 

あたる…

 

一つ一つにビックリしすぎて言葉失いました。

今回のイベント時には、ステージ上でメンバー一人ずつ結果を発表して頂くということで、

僕の占い結果は比較的に通常時から運がいいらしく、今はまだ序盤でここから上がっていくみたいです。有り難い話です!

 

 

気になるのが…

 

 

 

「進路がきまります。」

 

 

え?

 

 

進路……??

 

 

なんだろう…

 

 

気にはなるけどまぁ~考えても仕方ないし(笑)

1つに決まったら一気に進展するというお言葉も頂いたのでまぁ~なるようになるか(笑)

運気も上がり気味!色々と挑戦が多い年になる気はしているので楽しんでいきたいと思います。

 

イベント時に飯田さんからこの本を頂きました。

これで簡単に運気を自分で占う事もできますよ~

僕らも楽屋でみんなでこれ読んでいたんですけどすげ~当たってる、、、(笑)

 

因みに僕は

「銀のカメレオン」

でした。

 

僕らを除く出演者の皆さん、サスケさん、そして松本素生さん(GOING UNDER GROUND) もご一緒させて頂いたのですが、ライブが素敵すぎて、メンバー一同ステージサイドから離れられず(笑)

 

そして吉俣良さん

ゴウシ君が好きすぎてディナショーの時に、ギターで演奏したりしていて綺麗なメロディが印象に残っているカルメリアンの方も多いかと思いますが、日本でテレビドラマを見て育ってきている世代の人達の誰しもが

A「あのドラマさ~どんなのだっけ?」

B「♪ふ~~ん、ふ~んふ~~ん♪(口ずさむ)」

A「あ!あれか!」

と強烈にドラマと紐付されている曲は、吉俣さんの曲が多いのではないでしょうか..

以上ドラマの部分のみWiki抜粋

凄いです。気になる人は色々音源チェックしてみてください。

凄さがわかります(笑)

 

今回のこのイベントの最後になんと吉俣さん、そしてバイオリニストの室屋光一郎さんとカルメラでコラボをさせて頂けるということで、カルメラとやるならコレ!と光栄にも吉俣さんに選んでいただいた曲が

 

「アフリカの夜」というドラマで使われていた

「Cook-A-Hoop」

 

因みにこのドラマをリアルタイムで見ていて、印象に残っているドラマの一つなんです。

ドラマ内で室井滋さんが演じる丸山みずほが整形して逃亡し、新たな人生送りつつ過去に起こした犯罪と葛藤している役柄が、当時15年間整形して逃げ続けていて97年に逮捕された福田和子を基にしている(?)役柄に近く、当時、この事件がセンセーショナルで、後に放送されたこのドラマも印象に残っていたんです。

まさかこのドラマの挿入曲の作曲家である吉俣さんと演奏する日が来るとは思いませんでした。

 

感動..

 

ホント最高に楽しかったな~~

 

誘って頂いたゲッター図飯田さん、そして吉俣良さん、室屋さん貴重な経験をさせて頂き、有難うございました!

 

打ち上げも最高でした!!

感謝!

 

そして挑戦として目に見えて分かり易いのがダイエット!

o0474050211247343803

まぁ~このブログで何度書いた事か分かりませんが、今回なんばハッチのイベントまで1ヵ月を切るタイミングに自分への企画として開始しました。

 

GOSFDavid

 

只今3週間目に突入 しました。

 

まずは結果からいくと

 

 

現在 ー5.5Kg

 

ぼちぼちです。

 

縛り

○極力、22時以降食べないようにする。

食べ忘れても22時以降は食べない!

これだけではないんですが、これが一番効果的だとおもいます。

あとは当たり前ですが炭水化物を食べ過ぎない。

 

 

もうすぐで6Kgマイナスになる感じです!

 

 

万歳!

 

 

多少無駄な肉も落ちてき始めてます。

落ちにくい期間が4日程あったんですがなんとか抜けたみたいです。

代謝が落ちるのを防ぐ為に軽い筋トレ的なのも同時に行っているのが、効果的なのかな~~体が軽いのはやっぱり楽!

自分の体のサイクル的にもこの時期の2月、3月がダイエットを行うには凄く合っている気がするんですよね~あまり苦になっていなくて自然とできている感じ!

イベントまでに目標体重にいったら自分へご褒美しよっと