どうもヒデヤンです。

名古屋公演終了しました。
大盛り上がり!
ありがとね〜名古屋!

 
最高っす!

 

また好きな地域が増えたな〜

 

さて結果にコミットする!という題なわけですが、一人黙々とちょっとづつ体重を落とそうと

11月末?いや12月からかな!

少しづつ食べ物に気をつけながら食生活を過ごしていたわけですが

 

xnTA9naZqlAhBZr0.jpg

にしてもぽっちゃりだな(笑)

3ヶ月か〜

マックス体重からマイナス8キロほど落ちました。

 

ちゃ〜ちゃ〜ちゃちゃんちゃちゃ〜〜〜〜ん

 

1hLmIBcTzL9ZAEG6.jpg

落ちました!てへ!

ただ写真がわかりにくい….ごめんなさい..

あと2キロでとりあえず目標体重に到達!
インフルも流行ってみるみたいなので、体調管理も含め
気をつけてCWT2016目指します!

押忍!