さてREALでKICKSなツアーが開始!

第一回は

 

をお迎えしての2マン
チケットは早い段階で

SOLDOUT

 

イェイ!鶴のライブが

 

もぉ〜〜

かっちょいいの

カルメラのお客さんもものすごく盛り上がってて
楽屋からみててすごくテンション上がりました!
FM4OZdChaSSbpCoq.jpg打ち上げも盛り上がったぜ〜〜

 

からの2ヶ月に1回行っている
大西ユカリさんのライブ!
今回は高円寺のJIROKICHIと横浜FRIDAYでの2ディズ!
毎回勉強になることが多くて非常に楽しく演奏させていただいてます!

CibkzlSUgAIgw8Gユカリさんとカルメラ4

「遊びいっていい?」と急遽連絡が..

まさかの友人がフラット遊びにきてくれた
現在ツアー中でなんばハッチでのワンマン帰りに立ち寄ってくれた

dXOF039VcOlNn2Nt.jpg

andropの前田君。久しぶりに喋ったけど尽きることなく

いつものベース談義!(笑)

本当こういうの嬉しい!前田君ツアー中で忙しいのありがとう!

 

そして
カルメラオーケストラ ベースパート
登録して参加しようと思っていて足が重いベーシストの皆様へ
の記事を作成しております。やっぱりさ〜〜〜参加者が多い方が絶対楽しい!

カルオケが開始してからすごく月日が経ちますが..

改めて方針を変えます。

今まで仕組み的に中級者以上の方が多かったのですが、
一旦仕組みを変えて、より間口を広めて初心者でもベースという楽器を少しでも
楽しんでいたらけるようにしていきたいとおもいます。

簡単にいうと

⚪︎曲が難しい…

⚪︎譜面がよめない

⚪︎曲あんなにできないよ!

⚪︎一人でできない!

ざっというと全てウェルカムです!

 

対応しまっせ!

そして今まで参加している方々にもより楽しんでもらえるよう

正直他のパートよりも現状遥かにハードルが高いベースパートの参加方法を
ガラっと変えます!

みんなでワイワイ楽しめる場にしていきたい!

低音を支えるということより

みんなでアンサンブルできるパートへの変更と考えたらわかりやすいかと思います。

そしていろいろと相談を受けれる場にできたらなと思います。
しばしお待ちください。