とうとうリリースとなりました。

THE PARTY!

生みの苦しみを超えてできた作品であり、バンド10年という節目の作品となりました。
足を止める事なく、ライブをし続け合間をみてはレコーディングしてというハードなスケジュールでできたこの制作過程には色々と思いが詰まっており、沢山の皆さんに手に渡り楽しんで貰えると嬉しくおもいます。

皆様是非宜しくお願いいたします!
そんな記念すべきタイミングに、もう一つ私から報告がございます。

私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と入籍いたしました。

アーティストという特殊な職業であるせいか?
結婚し家庭をもつという事を、何処か他人事と捉えていました。

しかし彼女と出会って共に時間を過ごすことで、何事も1番に僕の事を考えてくれて、家に帰ると笑いの絶えない日常を知り、2人で時間を共有し過ごしていくことの大事さを実感しました。

そして、なによりも、今日こうした場にあるのは、メンバー、関係者の皆さん、友人、家族、そして音楽を聞いて応援し続けてくださる皆様のおかげです。

心より感謝いたします。
報告が事後となってしまった関係者の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、今後きちんとご報告させていただきますので、少々のお時間をくださいますと幸いです。
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。
今後とも変わらぬ応援宜しくお願いいたします。

ヒデヤン