HIDEYAN@BLOG

カルメラを主にベーシストとして活動しているHIDEYAN(ヒデヤン)公式サイトです。

私事ではございますが、

   

とうとうリリースとなりました。

THE PARTY!

生みの苦しみを超えてできた作品であり、バンド10年という節目の作品となりました。
足を止める事なく、ライブをし続け合間をみてはレコーディングしてというハードなスケジュールでできたこの制作過程には色々と思いが詰まっており、沢山の皆さんに手に渡り楽しんで貰えると嬉しくおもいます。

皆様是非宜しくお願いいたします!
そんな記念すべきタイミングに、もう一つ私から報告がございます。

私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と入籍いたしました。

アーティストという特殊な職業であるせいか?
結婚し家庭をもつという事を、何処か他人事と捉えていました。

しかし彼女と出会って共に時間を過ごすことで、何事も1番に僕の事を考えてくれて、家に帰ると笑いの絶えない日常を知り、2人で時間を共有し過ごしていくことの大事さを実感しました。

そして、なによりも、今日こうした場にあるのは、メンバー、関係者の皆さん、友人、家族、そして音楽を聞いて応援し続けてくださる皆様のおかげです。

心より感謝いたします。
報告が事後となってしまった関係者の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、今後きちんとご報告させていただきますので、少々のお時間をくださいますと幸いです。
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。
今後とも変わらぬ応援宜しくお願いいたします。

ヒデヤン

 

 - Blog

  関連記事

JAZZAGOGOエピソードHIDEYAN

先日JAZZAGOGOが終了しました。 このイベントが開始したのは2011年! …

新年あけましておめでとうございます!

2016年あけましておめでとうございます! 新年早々ではありますが、カルメラはレ …

カルオケお疲れさまでした!ベースパート攻略法2-

いまのは、いたかった…       ど …

西東京 茶飯さまと田無フェス→長野 りんご音楽祭→Rec

どうも ヒデヤンです! お疲れ様です。さっくりとブログを書く予定でしたが… 先日 …

ライブ終了後・・・渋谷でPLEK

書いたままあげるの忘れてた。

先日のPLUG周年のK-106ライブサポートも暖かいお客さん達のおかげで
むちゃ盛り上がって、無事終了。有難うございました。

前進!そして伝説へ…5月14日

どうも ヒデヤンです! ま〜最近迷惑かけっぱなしでしたが、 手を貸して引き上げて …

no image
Post Format: Quote

Only one thing is impossible for God: To …

頭の中の消しゴム

どうも ヒデヤンです! 頭の中の消しゴム でだれか消してください。このワード こ …

アップアップ

どうも ヒデヤンです! 来週はレコーディング後半戦。 がんばります! 楽器の話な …

告知!! 5月7日トークショー&5月15日スペシャルセッション

どうも ヒデヤンです! 今回はカルメラではなく別の宣伝になります そう! &nb …