HIDEYAN@BLOG

カルメラを主にベーシストとして活動しているHIDEYAN(ヒデヤン)公式サイトです。

カルオケワークショップ

   

カルメラオーケストラワークショップ。普段のカルメラオーケストラとは違い、内容の濃いものでして、各パート連からスタートし、最後の2時間合奏するという企画。
ベース科にも関東からの参加者から、新潟、名古屋と遠方からの参加者と三人招いてのワークショップ開催となりました。



限られた時間の中では伝えられることも多くなかったですが、なんとかベースパートに参加してくれた皆さんに課題曲の二曲分の要点を伝えることができました。
最近ちょこちょこと新しい参加者の皆さんが増えてきているのは嬉しい限り!!


低音パートは日々参加者お待ちしております。

 - Blog

  関連記事

カルメラワンマン皆有難う!!

どうも ヒデヤンです! 久しぶりにブログ更新です! 2012年2月10日 カルメ …

まさかのそこ!思わぬ故障にタジタジ

どうも ヒデヤンです。 台風が近づいてきていますね。 特に大きな事故もなく大阪に …

暑いな~

どうも ヒデヤンです! どうも最近ブログをサボってました。 沖縄の続きを毎回書こ …

カルメラ千日前HIGHCOLORSツアーファイナル(ツイートのお返事)

今回のブログは普段と違い硬くなっちゃいます(苦笑) 少し趣旨が変わりますがご了承 …

ライブ終了後・・・渋谷でPLEK

書いたままあげるの忘れてた。

先日のPLUG周年のK-106ライブサポートも暖かいお客さん達のおかげで
むちゃ盛り上がって、無事終了。有難うございました。

最高の瞬間

3月15日   コレほどまでに幸せな瞬間はありませんでした。 人気の記 …

3ヶ月

花の都大東京     引っ越してきてから3ヶ月経とうとしてま …

どうも ヒデヤンです! ここ10年くらいずっと髭を伸ばしていたんだけど 最近剃る …

シールドゲット

どうも ヒデヤンです! 少し前にアナリシス・プラスのProオーバルのシールドがリ …

no image
駱駝ノ宴 開催

どうも ヒデヤンです! ということで先日駱駝ノ宴を行ってきました。 初企画という …