HIDEYAN@BLOG

カルメラを主にベーシストとして活動しているHIDEYAN(ヒデヤン)公式サイトです。

Category: Blog (page 7 of 9)

カルメラレコーディング

どうも

ヒデヤンです!

10月が過ぎて、MONKEY5のレック。カルメラ天理のライブ、MONKEY5レコ発イベントも終わり、ほっとする間も無くカルメラの3rdアルバムのレコーディングに突入しています。

恐ろしい位の過密日程ですがメンバー共々和気藹々楽しみながらレコーディングしています。

今回は個人的に今まで違うことがありまして、

殆どアップライトベースでレコーディングしているという点が今までと違うところ

カルメラとしてもいがっちょさんが加入して初めてのレコーディング

スムーズに進みました。いがっちょさんいいドラム叩いてはりました!!

色々と不安もありましたが、レコーディングを終えてブースで
聞いたらすごい音圧でいいものができそうな気がします!

早くたくさんの人に聞いてもらいたいな~

写真は飲み部
ゴウシ君、俺、つーじ、いがっちょさん

たまちゃんにてTS

ホルモンたまご
たまちゃん

怒涛の期間

どうも

ヒデヤンです!

9月と10月は月10本でライブを行ってて恐ろしい程あっという間に時間がすぎていった感じ
どのライブにおいても

「あーーーそういやそんなライブしたな」

じゃなくて

結構記憶に残るガツンとしたライブも非常に多かった!

9月&10月

ほんと色々な人に出会って幸せな時間が過ごせてるな~と噛みしめてます。

9月は頭に今までずっと出たかったサンセットライブに出演させてもらって、初サンセットでステージに立った光景は一生の思い出に残り、

SUNSET ビーチステージ

初海外遠征の台湾では、台湾の人達の暖かさに触れ沢山友人もできて、街並みや様々なものを見て、逆に日本という国の凄さも知る貴重な経験をさせてもらうことになって

IMG_2791

元々CDを持ってた先輩バンドであるアーガイルでまさかのベースを弾くことになってテンション上がって

本当にお世話にばかりなってるSOIL&”PIMP”SESSIONSの元晴さんと一緒に演奏させてもらったり、以前参加していたバンドLoco-Passionの一夜限りの復活でのチャリティーイベントでホンワカして

初めてFM802に出演させて頂いたり

photo

ボヘとの一年ぶりの2マンでボヘ*島さん*井谷さん*カルメラにゴウシ君共々誕生日で演奏してもらったり、ついでにお客さんにまで祝ってもらったり

一年前にベーシストとして誘って頂いた、たこさんとカルメラで共演できたり、先週末は今期の人生で出演する事なんて考えた事もなかったBillboardで

AKIKOさんの後ろでLupin the Third や OLD DEVIL MOONを演奏させてもらうなんて今でも信じられないし

IMG_0923

IMG_0925

その間にもたくさんの新しい出会いがあって……続く(笑)

ってことであっという間に10月の最終を迎えました。

一つ一つ細かく書いてみたいですがなんかあまりにも書くこと多すぎて…

最近「ブログ更新しろよ!」といわれるので更新してみました!

いつも見に来てくれてるみなさんに感謝!
バンドメンバーに感謝!
そして誕生日会でおごってくれた皆さんにも感謝!(笑)

明日は奈良でコピーバンドのライブです。

メンバーはこばやんにつーじ、たなっち、ぱくちゃん、いがっちょさんそしてゴウシ君(笑)

全員本気で楽しんでます!!

さーて来月も楽しもっと

カルメラワンマン無事終了!

どうも

ヒデヤンです!

カルメラワンマンライブ無事終了しました。

ステージの上に立ちそこから見た景色はほんとに絶景でした!

東京、新潟、島根、名古屋、遠方から足下の悪い中ライブに来て頂いた皆様、大阪でいつもライブに来てくださる

皆様、そして関係者各位の皆様

出演していただいた

マキさん(@makirinka)

(http://www.makirinka.net/)

奇妙さん(@reitaro76)

(http://www.sneeker.sakura.ne.jp/)

福ちゃん:アコーディオン(@jjxuxp)

そしていつも遠方から駆けつけてくれて素敵な写真を撮って頂いている

写真家のアキタさん(@akiphoto)

(https://picasaweb.google.com/112351194125950122449)

本当に有り難うございました。

ホント沢山の人に支えられてる有り難さに感動しました。

今更ながらまさかのジャニスでのワンマンが決まったときは内心どうなることかと

ドキドキしてましたが、結果、満員御礼で終える事ができてすごく嬉しいを通り越して感動しました。

楽しい事だらけで時間がすぎてるのでこれでいいのかと若干の不安もありますが

あの空間にステージに立てていた事凄く嬉しく思います!

これがスタートだと肝に命じて頑張りたいと思います!

アキタさん カルメラワンマン写真集(大阪)

https://picasaweb.google.com/112351194125950122449/KNACKISTHEKETCHUPRELEASETOUR2011

ワンマンライブ動画

カルメラfeat.マキ凛花 「だって女の子なんだもん」

http://www.youtube.com/watch?v=9TkkHz1Ob68&feature=related

カルメラfeat.奇妙礼太郎 「星に願いを」

http://www.youtube.com/watch?v=Hb2xPCTXkXk&feature=related

カルメラfeat.奇妙礼太郎 「機嫌なおしておくれよ」

http://www.youtube.com/watch?v=FzJpnGWK8Cw&feature=related

シールドゲット

どうも

ヒデヤンです!

少し前にアナリシス・プラスのProオーバルのシールドがリハーサル中に誤って踏んでしまって折れるという事故があり、それ以降シールドを探してまして、兼ねてからエフェクター
ボードの製作、楽器のメンテとも非常にお世話になってる方からメールがあり

足を運んで何本がテストさしてもらいましたが、非常に良かったので

ORBのシールド(5m)をエレベ、アップライト用に2本購入しました。

ORBシールド

先日リハでも試してみましたが、モガミをナチュラルだとすれば、
全ての帯域をナチュラルに持ち上げてくれて音のクスミ的な部分を取り除いてくれた感じ

先週購入しましたが、購入した後すぐ代理店がついて値段が上がってしまったみたい
ですが個人的にナチュラルなシールド探してる方にはオススメだとおもいます。

この半年を振り返る

どうも

ヒデヤンです!

Twitterという非常に便利なものがあるので細かい事。独り言はほとんどTwitterで終わらせているけどたまには長い文章を

とBLOGを振り返ってみたら恐ろしいことに半年以上も更新していない…
この更新頻度はまずい….が

BLOGともなると更新するのに非常に労力がいるので
タイミングを見失うとこういうことになってしまう….

ということでざっと半年間たまった分を振り返ってみる。

昨年10月から非常に沢山の皆様と演奏させてもらえてます。
色々声をかけて頂いて本当に有難うございます。

どしどしサポート、レック、ライブのお誘いお待ちしてます。

こちらまで

その中で最近はメインで参加している

「カルメラ」というバンド、

非常に活発的に西から東へと幅広く活動を広めています。

初代ツアー車

photo

一番始めにカルメラサポートで演奏させてもらったライブが
その後半年とたった今では盟友となる「 bohemianvoodoo 」というのも非常に運命的なものを感じてしまうし、現在よく遊びに来て頂いてるお客さんもこの日を境に見に来てくれている方が多数いるというのを聞くと非常に嬉しかったりもします。

1月の自主企画イベントの大成功から始まりレコーディング、沖縄ライブや

カルメラ&君彩りLover沖縄居酒屋

沖縄で定食

そして東京宣言からのつながりでまさかのSOIL&”PIMP”SESSIONSのツアーファイナルに呼んでいただいてライブをさせてもらいメンバー一同感無量になり、

余韻に浸る時間もないままに先日の「KNACK IS THE KETCHUP」のリリースツアー
の第1回東京ワンマンも無事大盛況とものすごいスピードで快進撃を続けております。

7月2日リリース
「KNACK IS THE KETCHUP」

1.FLAMINGO
2.あみだ池筋は恋の路
3.Everybody Loves My Baby feat.マキ凛花
4.夕霧鹿歌 -Interlude-
5.No Way Would Tim Die
6.Tour Of Jamaica
7.HOTEL JAZZ#2 -Interlude-
8.サブウェイ
9.御堂筋JIVE
10.Swallow – GROOVE UNCHANT Man Tech MIX-
11.あみだ池筋は恋の路 -TOSHIYA ARAI 3丁目 MIX-

全11曲入 ORGR-37 ¥1,995-
発売:オレンジレコーズ
流通:ダイキサウンド

好評で色々なところですごいプッシュしていただいて嬉しい限りです。

大阪マルビル店 カルメラポップ

沖縄カルメラポップ

そして今月の8月21日には

カルメラ心斎橋ジャニスで大阪ワンマンです。

東京で都合上できなかった事、皆さんが聞きたかったけど聞けなかった曲が聞けるかも!しれません。

よく来ていただいてるお客さんの皆さん、普段お世話になってる友人、先輩、スタッフ、バンドマンから関係者まで

そして女の子に女の人に気になるあの子まで! みんなこぞって足を運んでもらえて楽しんでもらえれば嬉しく思います!

2011.8.21(sun) 大阪・心斎橋JANUS

「KNACK IS THE KETCHUP RELEASE TOUR 2011~カルメラワンマンショー大阪編~」

※オールスタンディング

OPEN 18:00 START 19:00
ADV/DOOR¥2500/¥3000 別途Drink代

チケットはカルメラweb,JANUS,各種プレイガイドにて発売
チケット一般発売:6月4日(土)
●ぴあ  Pコード:141-519 http://t.pia.jp/
●ローソン Lコード:53334 http://l-tike.com/
●イープラス  http://eplus.jp/

チケットに関して気になる方がいれば気軽にTwitterででも聞いてください!

Twitterアカウントは

@hideyang

です!

そして先日レコーディングに参加した夫婦ユニット「君彩りLOVER」のCDリリースが決まりました。

今月14日から発売の「0秒のスタート」

こちらが9月28日から全国のCDショップで購入可能

現在はamazonでも予約が可能!

iTunesでもダウンロード可能みたいです。
http://itunes.apple.com/jp/album/id453424441?i=453424450&ign-mpt=uo%3D4

気になる方はこちらも是非宜しくお願いします。

ということでこれからはマメに更新していきたいと思います。

MONKEY5&双音家&K-106&カルメラ ライブ

どうも

ヒデヤンです!

先々週の金曜日から今週昨日の日曜日まで
ライブだらけでバタバタして、日記が書けていなかったので
まとめてドーーーンと書いておきます。

あ!

とりあえず太りました(笑)

さて、まず10月31日のConcert Vol.3

心斎橋クラブストンプでのライブ
POTEROCKさん企画イベント。

Monkey5と双音家バックの2ステージということで

MONKEY5は今回キーボードとして、サーカスフォーカスの市君もお手伝いしてくれて
非常に面白く演奏させてもらいました。

まだまだ模索が多いバンドではありますが
純粋に楽しませてもらってるので光栄です。

そして今回双音家ライブは生バンドバージョン

バックサポートをMONKEY5で演奏するということで
2度ほどスタジオに入りなんとかライブにこぎつけて
良かったです。個人的にほんと楽しましてもらいました。
双音家のお客さんに喜んでもらえたなら幸いです。

又次回ご一緒させてもらう機会があればより良いものに
したいと思います。

双音家の皆さん、POTEROCKさん、手伝ってもらったサーカスフォーカス市君
有難うございました。

いや~面白かった(笑)

打ち上げでたかったな~

双音家公式サイト

サーカスフォーカス公式サイト

11月2日は昼間京都外国語大学の文化祭でK-106のサポート、
夜は京都メトロというクラブでMONKEY5のステージ

K-106のサポートは2回目ということでしたが、リハなしぶっつけ本番という
事で、ドキドキしてましたが、個人的に楽しませてもらいました。

なんとかライブも盛り上がってほっと一安心。

もうちょっとベースソロをちゃんと考えてみます(笑)

外大での文化祭終了後、Kの車で京都メトロまで送ってもらって
(Kの皆、送ってくれてありがと~助かりました。)

K-106公式サイト

夜は京都メトロでMONKEY5のライブ
オールナイトイベントというのにも、かかわらず満員御礼でした。

すごいな~

クラブで遊ぶのが、好きな大人が沢山いて少し感動。

MONKEY5は普段あまり集まることができないのでライブ終了後、バンドミーティング
又新たな部分でプラスに動きそうで次回はより良いものができそうな気がします。

そして先週土曜日はカルメラのサポート横浜JAZZSPOT DOLPHY
JAZZSPOT DOLPHY

この横浜ライブは、2マンライブだったんですけど

呼んでくれたバンドが

bohemianvoodooというバンドでして

又このバンドが素敵すぎ、かっこよすぎる。

メロのセンスすごいし~

久方ぶりにリハーサルから全部見てもうた(笑)~
タイバンの特権です(笑)

このイベントが開場してすぐ疲れが襲ってきていきなり眠気に襲われたけど
目がさめた(笑)

今日もお風呂に浸かってる時に口ずさみそうだな~

そら~いいライブ見せてもろたらテンションあがるのは間違いない!

カルメラサポート1回目のライブでして、メンバーは顔なじみも多いのですが

ま~初めてサポートさしてもらうバンドは、1回目のLIVEは少し緊張するんです。

後ろからみてるとカルメラメンバーが皆楽しそうで演奏しててなにより。

メンバーのポテンシャル高すぎだろ(笑)

こっちもとにかくガンガン楽しんでました(笑)

あの盛り上がりはすごいわ(笑)

写真の方は下記から覗けますんでどうぞ。

bohemianvoodoo*カルメラ

色々な珍事件も幾度かおきましたが、次の日はbohemianvoodooのバシリー君が
色々と横浜DEEP案内をしてくれて、これまた笑いのつきない珍道中(笑)

バシリー君有難うございました。

カルメラ公式サイト

今週は

12日
大阪はセルブロック(カルメラ)

13日
大阪はMuse(Jungle Band)

でのライブとなります。体調管理を整えて
がっつり楽しもうかと思います!

「西日が強い2010」終了 と今後のライブ日程

どうも

ヒデヤンです!

アゴアニキP主催のイベント

「西日が強い2010」はすごい人でみんな暖かくて
すごく気持ちよく演奏させて頂きました。参加したえっちPバンドの皆様、そして競演させて頂いた皆様、関係者の皆様、御来場くださったお客さん

ありがとございました。

アニキ、ニーハオ又飲みいこうね~

ほっと一息できるわけもなく次のライブは31日レギュラーで参加させて頂いている
Monkey5と今月頭にサポートさせてもらったK-106、来月は頭からカルメラもサポートさせて頂きます。

サポートながら1回1回全力投球で胸を借りたいと思います。

その他ライブ日程って事でとりあえずライブ情報あげておきます。

10/31  ClubStomp
Concert vol.3
*Monkey5

11/2  京都外国語大学
京都外国語大学文化祭
*k-106サポート

11/2 京都メトロ
パンチラインズ presents LUV&MANI 59回目・12.5周年デラックス!
*Monkey5

11/6  神奈川・横浜JAZZ SPOT DOLPHY
bohemianvoodoo×カルメラ
*カルメラサポート

11/12  CELLBLOCK
FM802 MINAMI WHEEL 2010 Extra Edition
*カルメラサポート

11/13 大阪MUSE
Street Style Music
PJオールスターズ&JUNGLE BEAT VAMPIRES サポート 

色々なバンドの方に呼ばれ、演奏させてもらってほんと大変光栄です。

せっかくなので全てのバンドで楽しんでいきたいと思います。

とりあえず前半はこんな感じの予定です。

いきなり寒くなったので体調管理だけはしっかり行おうと思います。

さー全力投球で今年を乗りきろっと

Post Format: Standard

All children, except one, grow up. They soon know that they will grow up, and the way Wendy knew was this. One day when she was two years old she was playing in a garden, and she plucked another flower and ran with it to her mother. I suppose she must have looked rather delightful, for Mrs. Darling put her hand to her heart and cried, “Oh, why can’t you remain like this for ever!” This was all that passed between them on the subject, but henceforth Wendy knew that she must grow up. You always know after you are two. Two is the beginning of the end.

Continue reading

ライブ終了後・・・渋谷でPLEK

どうも

ヒデヤンです!

書いたままあげるの忘れてた。

先日のPLUG周年のK-106ライブサポートも暖かいお客さん達のおかげで
むちゃ盛り上がって、無事終了。有難うございました。

そしてバンドとは、別行動で一人残り前田家へ帰り(ヨッシーサンキュー)、
次の日の朝から、一人で電車を乗り換えて渋谷にあるSleekEliteにお邪魔してきました。

SleekElite代表の広瀬さんには、F-bassの製作時から非常にお世話になってて
現在使ってるFodera弦を輸入する際などなど、33インチ弦の相談や
なにかとすごくお世話になってまして、

そして今回SleekEliteに足を運んだ目的は、PLEKで調整してもらう為でして

PLEKとは・・・
>>CATALOG>>PLEKでご覧頂けます。

Concept of SLEEK ELITE

ライブ以外での今回の東京での楽しみってやつです。

到着後、広瀬さんに丁寧に色々と説明してもらい。

○ベースのフレットの減り具合
○ネックの状態
○楽器の特性
○どういう風に弦を弾くか?

などから

○弦高さを何処まで下げれるか?
○下げた状態でのシュミレート
○弦がビビるポイント

なども細かく解かります。

そして楽器のチェックの終了後、全て数値として叩きだされ
パソコンの中に、ログとして残しておく事が可能となっていて、
次回からのメンテナンスに出す際は、そのログと見合わせる事も可能。

一言で言えば、楽器版MRIみたいな感じ

フレットの擦り合わせとナットの調整、弦高などなど

僕の楽器の方も無事デッドポイントもなくなり恐ろしく
弾きやすくなりました。

そしてその日にもって帰ることが可能っていうのも非常に
すごい!

又東京に行く際には、お邪魔させて貰おうと思います。

そして次回はSadowskyを持っていこうと考えてます。

にしても便利な世の中になったな~ほんと…

*写真> PLEKにて愛器を診断中

Post Format: Gallery

ページ: 1 2

Post Format: Gallery (Tiled)

This is a test for Jetpack’s Tiled Gallery.

Install Jetpack to test.

This is some text after the Tiled Gallery just to make sure that everything spaces nicely.

淀川花火とAKASOとDROP周年イベント

どうも

ヒデヤンです!

バンドでがっつり動いてる時はなかなかいけないのが花火大会。
けっこうライブとかぶったりして、見れないことが多いんです。
どうも

ヒデヤンです!

ってことで、今年は時間が空いたので、淀川花火行ってきました。

とりあえず人多すぎて偉い事なってましたけど。

ちょっと煙が多すぎて全部を綺麗に見る事は難しかったですが、
花火を堪能する事ができました。

途中でレディエントの吉川とMonkeyでも一緒のヒラリンにあったのは
わろたけど・・・さすがに5万人くらいおったら知り合いもおるわな~

そこからAKASO行ってK-106のワンマン。
ライブ見ながらスペスタのマーシーやKの旧メンバー、モリスン、ナオキ、トムチャンと
しゃべってました。いい休日!

そして先週土曜日は初DJに近い状態でデビュー

生まれて初めてに近い状態!

ミキサーってなに?

つなぐ??

でお聞きくるしいと思いになった方はすいません(TT)

ハズカシ…てなレベルでえらいいいイベントにまぎれてしまいました。

DJって大変なんだな~と気持ちがほんの少しですが解かりました。

てか繋ぐの難しい。どこで切るかっていうのが大変なんだな~すごいわ~

昔のバンドのCDってミックス音量の差が激しくてレベル高すぎwww

腕上げて出直します。スイマセン

そして、よんでくれたヨシモいつもありがと~
色々教えてくれた、たもつくん(GB2)ありがと~
あと色々助けてくれたDFありがと~
みやーんは髪切って一瞬だれかわかりませんでしたwww

DROPには本当に最近すごいお世話になっていて
足向けてねれません。

ちと勉強してえげつないDJできるようようになって恩を返します。
あ~~ミキサーやら欲しくなる。

さてイベントの方ですが、昔からの盟友DALLAX、元マイアミのガクチャンのバンド
OVERSKADRIVES時代にお世話になった大先輩GELUGUGU
O.S.D.もでてて、
ロコパッションの時イベント呼んでくれたゴーカートモンキーもでてて、
堺筋のスタジオで一緒だったアロハバナナもでてて

DJで失敗も多かったんですが、個人的には懐かしさ満開のイベントですごい楽しめたイベントでした~

個人的に旧メンバーのケンタデラックスが入ったGELUGUGUが楽しみでして、やっとみれた~
流石に加入してだいぶ経つので全く違和感がない(笑)衣装も似合ってるし、頑張ってるの見れて
良かったな~

OSDは機材トラブルに見舞われて災難でしたが、ライブ終わり後の機材搬出でもベースのトールちゃんの
エフェクターボックスをつみ忘れでDROPライブハウス近辺に忘れるというハプニングもあって
(現在8月16日、見つかっておりません)

筋肉少女隊のパスとOSDのドクロステッカーを張ってるみたいです。見かけた方はご一報下さい。

さーてそろそろジムに通おうとおもてます~摂生するより運動だ!
引き締めるぞ~~

Post Format: Image

 

Post Format: Image (Caption)

Bell on Wharf

Bell on wharf in San Francisco

Post Format: Image (Linked)

chunk of resinous blackboy husk

Chunk of resinous blackboy husk, Clarkson, Western Australia. This burns like a spinifex log.

iphone4 購入 と 映画「告白」 と 淀川でBBQ

どうも

ヒデヤンです!

やばいやばい日記を書かなさすぎてとりあえず最近の出来事

先日の連休に7月の頭に予約しておいたiphone4が受け取り可能になったので
取りに来なさいということで、ヨドバシカメラに受け取りに行きました。

7月10日に予約して受け取りが7月30日

なんだかんだで結構早かったです。

もともとIpodtouch(初代)を使っていて使い勝手の部分は大体把握していたのですが
色々な部分が便利になっていて、快適すぎてビックリ。

サクサク 動きます。

後々、Iphoneをメインにしようと思っているのですが、現状電話帳の切り替えが
出来ていないのでまだメインにできてません。

切り替え後皆に連絡したいと思います。

とりあえずケースはコレにしました。派手なんで人があまり選らばないかなと

SwitchEasy Colors for iPhone 4 Lime

映画「告白」

ずっと前評判から気になっている映画を見にTOHOシネマに映画に足を運びました。

レイトショーと言うことで映画館は空いてるのかと思ったら思いのほかいい席はとれず
端っこで鑑賞。上映期間中の最後の週末ということもあってかと思います。

映画の内容も面白くてストーリ的にも面白いし、色々と頭で考えながら見ていたらあっというまに終了。

面白かった!満足!本買ってちょっと読みたいなと

次はトイストーリー3を見に行こう。

淀川でBBQ

某友人がBBQをやりたいという事で親しいバンドマンを集めてのBBQを淀川で決行。

朝からやると暑さにバテるので2時半集合に設定

酒用意して、肉買ってきて、テント設置してとバタバタ

*ハナヤン(exムラマサ)はバー終わりで寝ずに合流。

自分は設営班と言うことで、早めの2時にUSK夫妻に手伝ってもらってバーベキューセットをもって
淀川へ

開始後は、終始肉を焼いていたのは終始ニシヤン(ウラウチ)とUSK *非常に助かりました。ありがと~

この歳になると家族で遊びに来てくれる人も多くて、バーベキュー中は平均年齢2歳の小さい怪獣達が

所狭しと大暴れしてましたwww

キクリンの息子、コタロウは終始なにか食べてました。

忙しいのに沢山の人に集まって非常に楽しかったな~

たまにはこういう沢山の人が集まって音楽以外の事やるのも面白いな~

あそうそう!この前も書きましたが8月4日暇な人は大阪Museへ遊びにきてね~

Flicker BBQ

8月4日にライブします。

どうも

ヒデヤンです!

7月頭にSTOMPで初ライブを行ったMONKEY5

早くも8月4日に大阪MUSE出演させて頂く事になりました。

素敵なイベントなので遊びに来ちゃってください。

2010/8/4(水)

「FES!KANDA!!」

【出演者】:
AFNICA
Ajara
MONKEY 5
Octavio
Soul Rumberos

[DJ]
May
TAKUYA 

ぴあ

大阪ミューズの地図

大きな地図で見る

ビアガーデンの風景

どうも

ヒデヤンです!

昨日仕事終わりに

久方ぶりに新阪急ホテルの上にあるビアガーデンに
同じ職場の面々+池田の大きい人と飲みに行きました。

ご飯もおいしいしお酒も種類あって3600円で食べ放題

男の店員が普通にお客をナンパしているという色んな意味で超素敵なお店www

それ狙いで飲みに来てる女の子の軍団とか間違いなくいると思う!

いやいてる!間違いなくいてた!

飲んでいる席で色々トラブルもありましたが、ま~2時間程ビアで飲んで
遅れて友人GIZAOが到着したので白木屋へ移動

男5人で1時間程、素敵な会話をして食べて飲んで、自分は一足早く帰宅

帰宅途中、小腹がすいたので地元のかすうどん食べて帰りました。(店の名前忘れました)

刻々と飛べないデブに近づいていってます (笑)

うちの母親曰く「音楽やるひとは痩せてないとダメ」

とよく言うてはりますが、最近周りをみて痩せてる人って、

某キーボードの最近ベジタリアンになりつつある神様以外見たことありません。
ちなみにぼくがベジタリアンとGOOGLEで検索してきて出てきたのがこれでした

太るにつれて、グルーブするよ!ってぼくの耳元で小さな悪魔がいうてますが

とはいえ、つい2日前くらいに見た「ズボンが入らなくなくなる夢」に魘されたので
ほんの少し飲みに行くのも控えようとおもいます。

ってことで、堀江にのみに行ってきますwww

さーて運動始めるかな~

カルメラワンマンとClub Stomp「Concert vol.2」でMonkey5

どうも

ヒデヤンです!

土曜日は#9のドラムのヤスオと待ち合わせしてカルメラのnuthingsでの
ワンマンライブに遊びに行ってました。

いや~かっちょいい

お客さんも一杯で終始メンバーの顔は見れず、抜けてしまいましたが素敵でした。

Tpゴウシクン、アッチャン、パクチャンにカルメラメンバーお疲れ様です。

日曜日は
Monky5というバンドの初ライブ日&初フルメンバーでのリハ

メンバー+ゲストシンガーを入れてのコラボ

という感じ

と思いきや某ワンマンを前日に行っていたギターリストは寝坊!
(打ち上げ朝までコースだったみたいです)

てな訳で、結局一度も皆揃いませんでした(笑

朝9時からのリハも無事終わりカレー食べて
本番までぼーっとトルココーヒーのお店でトルコの民族楽器を聴きながら
店の中で爆睡。

18時くらいにポテロックさんを祝うイベントも開始し
Stompも人でうまり20時過ぎからMonkey5初ライブスタート

Kyo-Miさん + WakatheFunkさんとのコラボや
AFNICA Keiさんとのコラボなどもあり

演者なのに後ろで演奏しながら凄くお客気分で楽しんでました!

あ!ちなみにMonkey5の第2回公演は未定ですが

またこういった素敵な方々と共演できれば楽しいな~

さて今週は飲みに行く予定が多いのでおもっきり遊びたおそっとwww

7月は東京スタジオもあるのでたのしむぞ~飲むぞ~

Concert vol.2

CLUB STOMP

ADV/DOOR  ¥3.000

Continue reading

Older posts Newer posts